スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪大掃除&再会♪

2010.09.05 16:07|日々のこと
昨日は暑い暑い中、小学校の親子清掃でした。



毎年夏休み明けすぐ運動会前にキレイにしようという目的なのか、



暑いさなかにやる行事!?



今年は役員をやっているので基本参加。



役員で無ければ決して参加することのない行事デス。。。



たった1時間くらいだったけど、暑くて辛かった。



夏休みを思いっきりクーラーで過ごしていた私には辛かった。



やっぱり、こんな暑い中、学校が始まるのはとても心配。



体力消耗するだろうし、授業だって集中できないよ。



ちょっと子供を尊敬したゎ。



br_22_10_20100730211005.gif



午前中頑張った後は・・・♪



とってもとっても久々の飲み会♪



学生時代の友達はやっぱりイイ♪



同級生、若かりし頃多少勉強やその他いろんな事を一緒に学んだ時間。



懐かしいなぁ?。



みんな変わらずホント変わらず、でも年ばっかりとってしまうのが悲しい(>_<)



変わらないつもりでいても、しわは着実に増えている。。。(-_-;)



何年ぶりになるんだろう。



子供が小さかったりで多少出られなかった時とかもあるので、



かなり会えていなかったような。



これを機にちょこちょこ会えたらいいなぁ♪




br_22_10_20100730211005.gif




DSCF8374.jpg



久々に乗る電車はつまらないだろうとスモッキングしてました(*^^)v



座りながらちくちく、



立ちながらちくちく、



ちょっと怪しいおばさんだったかも!?



参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

yu-zu さん

根がぐうたらな人間なので、
ソファーでだら~んとしててもできる手縫いはスキなの(^_-)
スモッキングは難しく無いですよ♪
なみ縫いのようにそのまま縫い目とかでないから。

月一で集まれるなんていいですね~。
そんなに遠くではないけれど、
なかなかお子様とかお仕事とか・・・
学生時代のようにはいかなくて(^^ゞ
でも、また時間を作って会いたいです♪
女子はしゃべってもしゃべっても足りないからね。

スモッキングって難しくないですか?
手縫いとかすごく苦手なので、憧れちゃいます。
アクセントになって可愛いですよね^^

飲み会良いですね~。
私も同級生と月1くらいで集まるんですが、
昔話に花が咲いて、時間がたつのも
忘れちゃいます。

shin*a さん

スモッキング、沢山施すものじゃないし(^^ゞ
ちょこっとアクセントにかわいいのよ♪

仲の良い友達だけの集まりです♪
いろんな昔の話や近況やら・・・
とっても楽しいひとときでした!(^^)!
あっという間で物足り感じ。
引っ越しちゃうと会えないもんね~(>_<)
私はまだ幸せなんだね。。。

こんばんは^^
いいなあ~飲み会?同窓会?
学生の時のお友達とはこっちに引越ししてからは会ってないからなあ。
どうしてるかなあ?なんて私も思っちゃいました。
昔話に盛り上がりますよね~今だからいえる話もあったりして!楽しそう♪

スモッキングってこんな風になってるんだ~!
ほんとほんと、わかったようなわからないような(笑)

chicchi さん

久々の電車で困らないようにDSも持参しましたv-392
でも、スモッキングで充分過ごせましたぁ~。
編み物は最近しないので・・・
編み物もちょこっと出してやるのに良いんですけどね!
後ほど、完成品アップ致します(*^^)v

mare* さん

本当に久々だったので、ちょ~楽しかった♪
特に私は専業主婦だからそう感じるのかも。。。

スモッキング、ちょこっとアクセントにイイですよ!

マトリョン へ

本当に楽しかったね~v-411
変わって無いと言ってもらえて、ほっとしたゎv-392
足りない時間、また埋めようね♪

わぁ!すごい!!可愛い!!
スモッキングの構造がわかったような
全然わからないような・・・(笑)
電車の中でもできるって良いですね。
って1人で電車に乗ることも滅多にないけど・・・
これが何になるか楽しみにしています♪

昔ながらの友人との時間・・楽しいですよね♪
みんな変わってないのにシワだけが増えていく・・
よぉ~く分かります!!

スモッキング・・材料はあるのに手付かず(><)
時間にゆとりができたらやりたいな^^

昨日は楽しかったね♪
yunoは外見も中身も(笑)変わっていなくて、学生時代に戻れた気がしたよ。
話し足りない感が非常にあるので、またみんなで会おうね。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

