
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪バッグ&台風&じゃがポックル♪

2010.09.08 18:07|ハンドメイド
先日のちくちくしていたスモッキング♪



DSCF8376.jpg



ミニなトートになりました♪



マチをとって角を取り少しふんわりしても良かったけど、



あえて角をそのままのトートにしました。



口はスモッキングで縮まっているけどれど、



中は結構広めです。



br_22_11.gif



DSCF8375.jpg



お隣で頂いていたお土産♪



家にあるお菓子もまだあったのでずっとあたためてあった。。。



主人が見て『これ、おいしいんだよ?』って言っていた。



子供たちのおやつに出していて、1つくらい私も頂いておこうと・・・



なによ、コレ、とってもおいしいじゃないの♪



主人はウソを言って無かった(^_-)



職業柄(私も元)、お菓子とかお土産とか気になるし食べてるし・・・



舌は肥えてる方だと思うのよ♪




br_22_11.gif



久々の雨というか台風。



久々のノーエアコンデー。



この前のような被害が無いといいけれど・・・



九州の方たちは大変でしたからねぇ(>_<)



恵みの雨はほどほどが良いです。



参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

yu-zu さん

ありがとうv-346
お散歩バッグという感じカナ!?

台風、沖縄も大丈夫だったんですね。
こちらも大丈夫でした。
やっぱり九州がひどかったようですね。。。
天災はコワイです(T_T)

No title

台風大丈夫でしたか?
沖縄はそんなに強くはなかったのですが><

スモッキングの可愛いバッグ^^
中は広めということなので、実用性もばっちりですね。


shin*a さん

ありがと~v-410
娘のワンピの胸元に入れたのがきっかけなの♪

じゃがポックルは“北海道限定”と書いてあるから、
手に入らないんだろうね~。
美味しかったよ!!

かわいいね。

なんか洋服みたいでかわいいね~v-218
チェックでスモッキングもなんだかいい。

じゃがポックルって聞いたことある!
この辺じゃ売ってないのかな?
すっごく食べてみたい!!

chicchi さん

スモッキング、ちょこっとアクセントにイイですよ♪
あんまり沢山は出来ません。。。
すんごい縮んじゃうからe-330
じゃがポックル、いいなぁ~。
でも、限定だからきっと売れるし有難味もあるんだと思います。
どこかしこでも手に入ると価値が下がっちゃうから。。。
でも、おいしい♪

わぁ~、スモッキングのミニトート、可愛い
スモッキング、やりたくなってきました。
じゃがポックル、美味しいですよね
父が北海道出身で行くたびに買って来て貰います。
普通に売って欲し~い
台風、被害が出ないと良いですよね。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

