
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪運動会&リクエスト♪

2010.09.13 16:14|ハンドメイド
みなさん、運動会はいつですか!?



息子の小学校の方は今週末!



夏休み明けてすぐなんですよね?(-_-;)



良く練習が間に合うなぁと思って・・・



まだ暑いさなかだし。



で、1つ問題が・・・



徒競争の走る順番が1番なのだそうで・・・



どういう順番の決め方って早い順だそうで・・・



え??????



ウチの息子、幼稚園の頃から走るの苦手で遅いんですけど(-_-;)



何かの間違いだと先生にお伝えしたい。



だって、各クラスの一番早いコと走るの苦手な息子が走るんだから、



絶対ビリに決まってる(T_T)



練習でもやっぱりビリって言ってるもの・・・



でも、聞いたのが遅かったよね?。



今さら順番変えてもらえないよね?。



かわいそうだけど、頑張って走ってもらうしかないわね(>_<)



br_22_10_20100730211005.gif



“ふんわりポーチ”のリクエストを頂いてお作りしました♪



DSCF8388.jpg



20cmファスナーを使っているので大き目です♪



DSCF9001.jpg



参考に30cm四方のハンドタオルをくるくるして入れてますが、



それでも余裕があります♪



参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

chicchi さん

そうそう、5月の所も多くなってきてますね~。
それもまた、まだ打ち解けてないクラスでどうなの?
って思っちゃいますけど・・・
今日は大荒れですが天気が回復するようなので、
役員のお仕事をしながらしっかり応援したいと思います!

ポーチはファスナー付けが苦手で嫌いで・・・
でも、克服したくて作ってま~す。

shin*a さん

今日は関東大荒れですe-305
でも、土曜日までには校庭も大丈夫でしょう。
幼稚園はちゃんと10月にやるんですけどね~。
準備期間が短すぎてかわいそうです。。。

ファスナー付け、やっぱり苦手だよ(^^ゞ
でも、避けてたらどんどん出来なくなっちゃうからさ。

こんにちは♪

運動会、今週末なんですね!ちょっと早い気も・・・。
うちの幼稚園は10月9日です。
近くの小学校(息子が通う予定の小学校)は来週末ですよ。
最近は5月に運動会のところも多くなってきましたよね。
1年生なんて大変だと思うんだけど・・・。

“ふんわりポーチ” 可愛いですね。
私も作ってみたいです♪

こんにちは

うちは運動会10月2日。
9月に運動会は暑いですよね!!今年は特に暑いし・・・
もう毎日のように何かしらの練習してるみたいで
とても楽しそうです♪
ファスナー付けすっかりマスターですねv-218

No title

ふんわりポーチ可愛い形で
使い勝手もよさそうですね^^

運動会早いですね~><
家は今月末です。
私達の頃は10月だったと思うのですが。
子ども達も、先生も大変ですよね。

No title

小学校は今月中にやっちゃうとこが多いみたいですね。
でも、今週末とは・・早すぎですね^^;
うちの子達も去年より走るの早くなってるかなぁ・・
楽しみですね♪
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

