
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪寒い(>_<)&テトラポーチ♪

2010.09.16 10:33|ハンドメイド
寒い(>_<)



そう思って目が覚めてしまった。。。



家族の他の者たちを見にいったら・・・丸まってる((+_+))



朝、こんな天気だしと余裕を持って幼稚園バス待ってたら・・・



来ないんですけどぉ?(T_T)



携帯面倒を置いてきちゃったし、もう家に戻ろうか・・・



やっと来てくれたよ?。



雨の中、寒くて段々雨に濡れてくるってこんなに切なかったっけ。。。



体調管理気をつけないと!!



土曜日は運動会です♪



かわいいかわいい息子の雄姿を早く見たい(*^_^*)



town01_20100916102925.gif



雑誌を見ていてかわいいなぁと思って・・・



DSCF8391.jpg



作ってみたポーチ♪



10cmのファスナーで手のひらに乗っかるサイズ♪



三角牛乳より少し小さいかなぁ?。



でも、袋入りのアメを入れてみたら・・・15コも入った!



意外と収納力のあるコです♪



参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

yu-zu さん

朝晩は涼しく秋らしいですが、
運動会の日もお天気で暑かったデス((+_+))
そちらもまだまだですねぇ。。。

ポーチは見た目以上にすごく入ります!!
ファスナーは何だか考えながらどうにか付きました(^^ゞ
10cmの短い小さいってのも縫いづらいですよね。

mare* さん

ホント、風は秋ですよね~♪

ポーチは前にどこかで見たような気がして・・・
見た目よりすんごい収納力でビックリ!

マトリョン へ

これはとってもシンプルで簡単よ♪
マトリョンだって手先器用でしょe-420
何か一緒に出来ると良いね♪

No title

沖縄も最近暑さはやわらいできましたが、
まだクーラーや、扇風機が手放せません><
土曜日の運動会は、晴れると良いですね♪

私もテトラポーチ可愛いな~と
思っているんですが、三角形にファスナーって
難しそうでi-201
可愛い形で、子供も喜びそうですよね。

No title

本当、朝晩は寒くなりましたね(><)
でも、昼間の外は相変わらず暑い・・
この温度差に体調を崩しちゃいそうですよね。

テトラポーチ可愛い♪
見てサクっと作れるなんてスゴイ!!

こんばんは

今日は寒かった!
雨が凄くて運転も大変だったし、傘さしても濡れるしで
余計寒くなっちゃったv-393
なんだか急に秋になったかんじだねえ。

この三角の「テトラポーチ」っていうのね~
可愛いなあ。ハギレでたくさん作れそうだ~。

No title

カワイイ三角のポーチだね♪
私も何かyunoに作ってもらいたいよ。
私も作れるようになりたいなぁ~
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

