スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪洋ナシ&おめでとう(*^_^*)♪

2010.09.25 20:26|日々のこと
DSCF8415.jpg



芳醇な香りと甘みと大好き♪



カワイイこの“形”も好き♪



昔はこの何とも言えない食感がイヤで苦手だった。。。



“梨”と言えば「シャキッシャキッ」とした食感。



フルーツはどれも大好きだけど“梨”はあまり食べなくて良い感じ(^^ゞ



でも、この“洋ナシ”ちゃんはスキ♪



形も見た目もかわいいしね?。



もちろんおいしいし♪



娘は幼稚園毎日お弁当でちょこっとだけどフルーツを付けます!



なので、何かしら季節のフルーツを常備してないと怒られちゃうので(-_-;)



270_20100920220450.gif



今週は息子のスイミングがテスト週!!



知ってたけどあえて言わずに(._.)



プレッシャーに弱いもんね?(^_-)



分かるよ?、私も長子だから。



入って1カ月目だし別にいいや?と思っていたけど、



DSCF8416.jpg



無事合格!!



お疲れさま(*^_^*)



見学席後列で陣取って見ていたものの・・・



我が子の番までハラハラドキドキ・・・



誰よりも落ち着かない母で(^^ゞ



番が来たときは立って右に左に体を揺らしながら見てしまった(-_-;)



親バカですね。。。



進級出来なくてもいいんだけど失敗しないか心配で・・・



まあ、もう小学校2年生でやっと初めて一番下の段階ですからねぇ。。。



やってるコは幼稚園からだから3?4年の差があって、



10段階くらい違うんじゃないかなぁ・・・



“めだか”ちゃんを卒業して次回から“なまず”さんです(*^^)v



参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

yu-zu さん

梨って香りがイイですよね~。
お菓子にも良く合うし♪
タルトやパウンドケーキなど・・・

短期ではそれほど期待はしていなくて、
やっぱりお遊び程度(^^ゞ
きちんと入ったからには習得してもらわなきゃっ。
yu-zuさんも息子ラブですか(*^_^*)
一緒ですね~

No title

梨だいすきなので、梨の時期が楽しみです♪
洋ナシは形がとってもキュートですよね。

息子さん合格おめでとうございます^^
やっぱりドキドキしちゃいますよね。
私なんて短期スイミングに通っていた時、
練習姿を見るだけでも、ちゃんとできるかドキドキでした><



chicchi さん

ありがとう\(^o^)/
2か月に1度じゃ待ち遠しいですね(^_-)
見ながら“がんばれ~”って力入っちゃいますよ!!

洋ナシ苦手な方多いですよね。
私も昔はダメだったし。
秋も美味しいフルーツ盛りだくさん♪

スモッキングは子供のお洋服にするとかわいいんですよね~♪
最近は億劫で雑貨ばかり作ってあげてないんですが(-_-;)

shin*a さん

ありがと~\(^o^)/
ほんとよね~。
どうしても“我が子命”になってしまうんだ。。。
ウチは今は楽しそうに通ってるけど、
これから先に山あり谷あり待ってそうよ(^_-)

秋はおいしいフルーツが盛りだくさんだよね♪
梨は香りがとっても良くてジューシーで♪
今日は頂きモノの巨峰を頂きました(*^_^*)

No title

合格おめでとうございます!
うちは2ヶ月に1回らしく、来月が判定会みたいです。
私もきっとハラハラドキドキしちゃいます。

私、洋ナシはちょっとダメなんです。
匂いも形も良いんだけど・・・
梨と言ったら丸い梨!
瑞々しいシャキシャキ感がたまりませんっ!
あとフルーツだったら桃が好き~
でももう桃の季節は終わり・・・(T□T)

↓のストッカー、可愛い♪
ストッカーにまでスモッキングが使えるんですね。
スモッキング作品、今後も楽しみです♪

おめでと☆

よかったね~合格おめでと~☆
わかるわ~
私も初めてのテストの時は泣いたモン。
涙が出てしまうんだから仕方ない・・・
最初の何ヶ月かは泣いてたよ。
そういう時は“親”なんだなあと思う。当たり前だけれど。

梨はね、私は普通の梨が大好きなの!!
逆にあのシャキシャキ感が好きで。
毎日でも飽きないよ~v-290
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

