スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪BBQ&HB&業務スーパー♪

2010.10.04 14:43|日々のこと
昨日は息子が幼稚園前から仲良くしてもらってるお友達家族と、



久しぶりにバーベキュー♪



ずっと天気予報がイマイチで・・・



みんな出来ないだろうと心配してたけど、



予想以上にお天気で最初から最後まで気持ち良く出来ました\(^o^)/



幼稚園や小学校はそれぞれ別々になってしまったけど、



家族ぐるみで遊べる仲間♪



ママや子供たちは仲が良いけど、



パパ達まではなかなか仲良くなれないもんで・・・



そんな中この仲間ではパパ達もみ?んな仲良し♪



まぁ、それぞれが気持ち良い人達で大人なんでしょうねぇ?。



私なんて人づきあいが苦手なので貴重なお友達デス(T_T)



DSCF8427.jpg



木陰やアスレチックのような遊具のある公園で、



それぞれ成長した子供たちは思いっきり遊んでました。



娘はトトロ大好きでトトロの世界で生きているので、



どんぐり拾い夢中でした!



br_22_10_20100730211005.gif



いきなりうんともすんとも言わなくなっちゃった大事な大事なHB(T_T)



DSCF8425.jpg



上フタが取り替えられミョーにそこだけピカピカになって戻ってきた。



ヒューズと一緒に取り替えで6250円・・・



3年しか使って無いから買い替えってほど使ってないし・・・



まぁ、仕方ないかぁ。



説明聞いたけどイマイチ腑に落ちない・・・



でも、仕方ないのかぁ。



これでどのくらいもってくれるんだろう。



やっと、小麦粉が食べられる。



パン命の私にとって無い生活は辛かった。



“パンを買う”という事もすっかり無くなっていたので、



つい壊れてるのに買い物行っても買うの忘れちゃう(T_T)




br_22_10_20100730211005.gif



久々に業務スーパーに買い物へ。



DSCF8426.jpg



気になる2つをゲット♪



ピクルスは息子が好きなので♪



でも、お昼に味見してみたけど・・・コレは食べないかも(ー_ー)!!



もうひとつはココナツチップ!?



ふりかけのような入れ物と軽さ♪



何に使うのか分からないけど、



HBも返ってきた事だしパンやお菓子にいれてみよう♪



参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

shin*a さん

パパ同士も仲が良く家族ぐるみなお付き合いなんて、
なかなか難しいですよね~。
幼稚園のお友達ともそうなりたかったけど、
結局“ダメ”なダンナさん方で・・・。
こういう仲間は大事です!!

HB、ホント不便で寂しかったです(>_<)
私もHBにお任せなので大したモノは作らないけど、
ピザ生地やうどん・パスタ・お餅も作れるので\(^o^)/
無いと本当に困るんですよ~。

No title

私もパパ達は挨拶程度な仲ですよ~。
ママ達は結構仲がいいのに。
羨ましいです。BBQとか楽しそう♪

HBないと不便ですよね。
うちも2日に1度くらいで食パン焼いてるから
ないと困る!!
でも私、食パンくらいしか焼いてないの。
他にもいろいろ出来るようだけれど(笑)

chicchi さん

ご近所さんも仲良いんですが、
子供たちの年齢がバラバラで・・・
幼稚園のお友達もなかなかパパまではねぇ。
今回のお友達は幼稚園前からの、
よちよちの頃の公園仲間です♪

HB、今出てるのはまた進化してますよね!
スチームが使えたり、お米がそのまま使えたり・・・
気になるのは“ティファール”のバゲットが焼けるタイプ。
でも、あれは結局自分で成形するので、
オールお任せでは無いものね・・・
HB、絶対オススメです!

mare* さん

そう、とっても貴重ですよね!!
幼稚園などで仲良しになっても、
なかなかパパまで混じってくれません(>_<)
大切なお友達です♪

HBやっと取りに行ったんですよ~。
手ごねでなんてとてもとても・・・
発酵も難しいし、捏ねるの大変だし(^^ゞ
ホント、HBサマサマです。
お餅もできるし、ピザやうどん・・・etc
とっても偉いコなので、無くてはならない存在デス。

No title

パパも仲良くなれるなんて良い関係ですね♪
うちは近所がわりとそんな感じでたまに区画の私道に
集まってBBQをしますが、幼稚園関係はないなぁ・・・

HB、うちも欲しいな~と思いつつもう4~5年。
今年こそ買いますっ!そのために棚も整理中。
私もパンは大好きだし、我が家は毎朝パンなので
いっぱい作りたいですっ♪

No title

パパも一緒に遊べる仲間って貴重ですよね!
みんなで集まれる時間大切にしたいですね^^

HB直ったんですね!
私も毎日朝はパンを食べたい人なんですが
なかなか作る時間もなくて・・
あぁ・・焼きたての美味しいパンが食べたい・・
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

