
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪ネックストラップ♪

2010.10.25 15:15|ハンドメイド
寒い(>_<)



日が落ちてくるとますます寒いし、朝も寒い(>_<)



今日のうちに冬支度をなんてテレビで言ってたけど・・・



風邪ひかないようにしなくっちゃ!(^^)!



br_22_10_20100730211005.gif



運動会やらバーベキューやら、また運動会やらで・・・



ネックストラップが行方不明(._.)



最後に見たときに“あっこんなところに!”って思ってたのに、



そのままにしてたから見つからない。。。



なので、作り直し!!



DSCF8443.jpg



リバティとレース生地をちょこっとアクセントに入れました♪



br_22_10_20100730211005.gif

参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

chicchi さん

私もまだ買えずにカットクロスです(^^ゞ
ちょこっとでも本物はかわいいですよ~。
もったいないから是非使ってあげて下さい!!

yu-zu さん

ありがとぉ\(^o^)/
ちょこっと使いでも本物だし、
淡い色とレース生地と革で留めた部分が相性バッチリでした(*^^)v
お揃いでキーケース・ストラップいいですね~(^_-)

No title

わぁ~、可愛い♪
リバティはちょこっと使いでも可愛いですよね。
私もリバティ(カットクロス)はたくさん持っているけど
もったいなくてなかなか使えません。
でも使わないともったいないですよね。
ちょこっと使いで少しずつ使おうかな。

ネックストラップとか作ってみたいけど、カシメが・・・

No title

お~憧れのリバティ^^
素敵~。私も欲しい(笑)
ちょこっト使いでも存在感があって、いい感じですね♪
ストラップとかにしても可愛いかも。

shin*a さん

そぉi-184
そう言ってもらえると嬉しいe-349
細かい柄が多いから確かにうっとうしくなるかも・・・
明日学校に早速していきまーすe-377

No title

すてき~v-353
全部リバティじゃない所がいい!
全部だとちょっとうっとうしいもの。。。
ちょこっと使いがいいのよ~
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

