--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.02.23 22:12|日々のこと
昨日、やっとおひなさまを出しました(+o+)


IMG_0152.jpg


なんか違うの分かりますか!?


ちょっと違う。。。


IMG_0153.jpg


娘の幼稚園でのおひなさまお制作♪


娘のご希望でひな壇に一緒に飾りました♪


表情がとってもかわいらしい(^J^)



参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2012.01.21 23:30|日々のこと
ゴールデンレトリーバーの“カレン”がお空へ行ってしまいました。


結婚する少し前に実家へやってきたコ♪


父と私が勝手に決めてしまって、


前に居たコで悲しい思いをしたからイヤと反対していた母。


結局犬が大好きで見てしまうともうかわいくて。


靴をいくつもボロボロにしてしまったり、


食事の用意をしている最中から食べてしまったり。。。


でも、とっても人なつっこく嬉しくて飛びついちゃうけど、


絶対に噛んだりしないとっても頭の良いコでしたね。


子供達はみ~んな“カレン”が好きだったよ。


沢山遊んでくれたね。


だから外でも犬を見るとすぐ寄っていってしまうんだよ。


飼い主さんに「噛まないから大丈夫だよ~」


って言われて手を出すと“ウー”とか“ガブッ”って何度だまされたことか。


カレンのように頭の良いコは居無かったよ。


いっぱいいっぱいありがとう。


忘れないよ。


姉より
2012.01.03 16:24|日々のこと
IMG_0024.jpg

ぐうたらなお正月気分も今日まで。


明日からはしゃきっと引き締めて新学期に備えます。


今年はどんな年にしようか・・・


時間にも心にもゆとりを持ったステキな女性になりたい!!


良く“焦った姿を見た事がない”とか、


“いつも余裕がありそう”とか言ってもらえる。


だけど、そんな事全然無い(T_T)


全く大人では無いのです。


口が悪いと主人には言われるし。。。


息子にも“ママぁ~(-_-;)”と言われるし。。。


内面を磨かなくてはいけませんね。


妻として母として家族から尊敬されたらカッコイイですね~。


今年はそんな年にしたいです。


今年も皆様どうぞ宜しくお願い致します。


参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ



テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2011.12.17 12:47|日々のこと
気づいてみれば師走・・・


1カ月近くも経ってました(-_-;)


幼稚園のクリスマス会聖劇も無事終わり、


DSCF0127.jpg


習い事のクリスマスパーティーも終わり、


役員の育成会のクリスマス会も無事終わり(@_@;)


年内の行事はやっと片付いた感じです\(^o^)/


後は幼稚園の役員である“お餅つき”が年明けにあります。


その準備も少しずつやりながら、


DSCF0105.jpg
DSCF0107.jpg


委託用のハンドメイドも♪


いろんな事があったので、


ハンドメイドもブログも大掃除も思うように進みません。


今日、やっとカーテンに着手しました(^^ゞ


後は大掃除もですが、年賀状。。。


今年もクリスマスは主人休みでないので、


すごい早めにやるか、


終わってからやるか。。。


いつも悩みマス(+o+)


参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2011.11.07 22:46|日々のこと
11月に入った事に焦りを感じながら・・・


昨日は子供たちが早々寝てしまい気力も余ってたので、


換気扇をやっつけました!!


111107_213452.jpg


いや~、ベトベトがすっきり!!


1人で出来る事はさっさと片付けないと・・・


でも、普段お掃除をきちんとしていればね。


大掃除なんてそんなに大変なものじゃないのよね。


って、いつもこの時期思います。。。


次は照明です。



明日が“社会科見学”、


って前々から年間予定表や学年だよりでは分かってました。


でも~、お弁当持って遠足のような1日だとはぁー(@_@;)


すっかり気を抜いてました。。。


学校から帰宅後すぐに遊びに行ってしまった息子。


遊びから帰宅後お風呂へ直行し、


その後聞きました。。。(T_T)


もう、イイや~家にあるもので(-_-;)


頼まれていたペンケース♪


DSCF0044.jpg


市販のキャラモノを使っていたのですが破れてしまい。


DSCF0045.jpg


ママが作ったのでいい~って言うので(*^^)v


明日もコレを持って社会科見学です!!


参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ


テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

